SSブログ

ロッキーホラーショーに行くの巻 [お芝居]

13日に古田新太さん主演のロックミュージカル?『ROCKY  HORROR  SHOW』を見てきました。

ロッキーホラーショーのなんも分からんで観に行ってしまって(笑)

なんとなく「すごいんだろ―な」とは思ってたけど。

観たら「やっぱりすごかった(笑)」

今回の舞台には、フランク・N・フルターが3代も出てたのね、すごーい!
日本初版の舞台では藤木 孝さん、その後ROLLYさんが何度も再演を重ね、今回は念願の?古田さん。

私が行った回は終演後にトークショーもあって(この日は歴代フランク役の藤木さん、ROLLYさん、古田さんの豪華なトークショーでした♪)

なんかね。

観てる時も勿論楽しかったのですがね。

後からジワリジワリと楽しいのですよ。なんか曲とかすごーく回るし。
忘れられない(笑)
カッコよすぎて(笑)

出来る事ならもう一回観に行きたいけど。行けるかな~^^;

みたいな~

とりあえず、本家ティム・カリー版もちゃんと見てみたい。

こちらもなまらカッコいい!

ほんとカッコいいのだ!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今頃に(笑)いいね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。