SSブログ

秋のパン祭りぃーO(≧∇≦)O [お料理・ぱん]

しばらく酵母作りをお休みしてたのだけど、ブドウの季節になってからまたウズウズして(笑)仕込んでみました。


今回のは酵母液で捏ねたら、やっぱりパワー弱めでだったので元種おこしたら、いやー酵母ちゃん頑張ってくれましたわーヽ(*´▽)ノ♪

なので今日はパン祭り。

シンプルプレーンと玉ねぎパン、それと酵母ちゃん使ったワッフル。
あと冷凍してたビーツがあったから初ボルシチ♪

パン祭り

ボルシチ


ちょっと作りすぎたわね( ; ゜Д゜)
おいしかったけど。

実は賞味期限が迫ってる強力粉があるもんで(-_-;)

それもあって 躍起になってパンを焼く・・・というのもあったりです(笑)

パン祭りはまだまだ続く・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これの季節となりました♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。